スマートフォン版はこちら

西岬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西岬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の歯科医院、「西岬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0301
住所 千葉県館山市香72
電話番号 0470-29-1387
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西岬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1
歯科高木クリニック 千葉県館山市館山710
佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1
ビーバー歯科 千葉県館山市長須賀169-2
わたひき歯科医院 千葉県館山市北条1446-1
観音寺歯科診療所 千葉県館山市北条2198-12
佐々木歯科・口腔顎顔面ケアクリニック 千葉県館山市下真倉626-1
林歯科矯正歯科医院 千葉県館山市館山1052
亀田ファミリークリニック館山・歯科センター 千葉県館山市正木4304-9
青山歯科医院 千葉県館山市北条1943


おすすめ病院の口コミ

  • oda*iku*uku*ukuさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    お年寄りから小さなお子さんまで、沢山の患者さんが来ています。
    小さいお子さんにも優しく気長に対応されていて、初めての歯医者さんとしてもお勧めです。(子持ちの感想です)
    治療に入る前にとても丁寧に検査をします。その上で方針を説明して頂けるので、見通しがつきます。
    儲け主義ということが無く、必要ない治療はハッキリと要らないと言われますが、必要なことに対してはかなり真剣に説得されます。
    仕上がりも綺麗な上早いです。
  • ボンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    治療してくれた先生が親切で、こちらの様子を伺いながら診てくれました。ていねいな処置でしたので安心できました。またお世話になります。
  • イクラさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のある院内で良かったです。
    対応も丁寧で、先生の治療も丁寧でした。
    治療後に痛みが出ることもなく、安心して通院できました。
  • なおりんかおさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は歯に関する治療ならなんでも相談出来る病院です。日曜もやっていますので便利です。オーダーメイドの入れ歯やインプラント、かみ合わせ、いびき治療などもおこなっている病院です。特に保険適用外の専門治療は、歯を美しく治療することや自分の歯にちかくするために徹底しています。金額は10万円以上かかる場合もありますが、クレジットカードやローンがつかえますので、負担を軽くして思い切った治療が出来ると思います。予防に重点をおいた歯科医院なので、定期的に検査にいくのがお勧めです。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西岬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル